SSブログ

サイトコンテンツ紹介 小説 鬼たちの挽歌 向日葵の浜辺 [ホームページ更新情報]

サイトコンテンツ紹介 小説 鬼たちの挽歌 向日葵の浜辺

●ホームページ更新情報

 白い時計塔のある村
http://homepage2.nifty.com/SON/
 の更新情報と、コンテンツの紹介です

●9月22日はカーフリーデーです。
●9月22日の誕生花
こばん草(花言葉:興奮・金満家)
カイザイク(花言葉:永遠の追憶)
コスモス(花言葉:少女の純潔)

クニークルス:奇妙な物言うウサギ。生徒のはず
「ムーシコス」:音楽の好きな少年。生徒。
『呟き尾形』:メールマガジンの発行者
《めぐたん》:スペシャルゲスト 魔女っ娘。
(鷹栖和彦):今回のゲスト 


※各台詞は、名前を囲んでいる括弧の人物の台詞です。

鬼たちの挽歌 向日葵の浜辺
http://homepage2.nifty.com/SON/oni/oni5.htm

 

 ボォン ジョルノ、こんにちは。クニークルスです。
「こんにちは。みなさん。ムーシコスです」
『こんにちわ。呟き尾形です』
《なのだ、なのだのめぐたんなのだρ(^◇^)ノ》
(こんにちは、鷹栖和彦だ)
「鬼たちの挽歌の5話目、向日葵の浜辺ですが、今度はクールなキャラクターだね」
(そんなこといったら、鏡輝がなんていうだろうね。彼は、クールなキャラクターをやりたがっているから)
 はは、シニョール鷹栖はわかってるね。
(まあね)
《でも、そんなところ今まで全然みせてないのだ(оДо)ノ》
『鷹栖和彦さんは、必要最低限の事しか口にしない傾向がありますからね』
 たしかに、今まであまり台詞がなかったキャラクターだよね。シニョール呟き尾形。
「今回は、いっぱい登場人物がふえたよね。
 鬼塚先生、鬼怒川さん。鬼瓦さん、護送中の囚人鬼羅相馬もいたよね」
(たしかにそうだね)
『さて、向日葵の浜辺は、謎の鳥型の妖魔に加え、妖魔が囚人の護送車両を襲うと言う事件をきっかけに、特魔官たちが妖魔事件の調査し、さまざまな疑問や謎を追うストーリになっています』
《ふに、今回は戦闘がなかったのだシーンも派手になってきたのだ(((\(@v@)/)))フマンナノダー》
(まぁ、そういう話もあっていいんじゃない)
「そっけないなぁ」
 シニョーラ姫野樹との会話もそっけなかったよ。
「いらいらしてたよね、桜さん」
《ふに、そっけなさすぎて、ここにいない人の話になったのだ
( -"-).。o0 》
(まぁ、いいんじゃないかな)
《は、話を続けづらいのだ(ノ_-;)》
『鬼たちの挽歌の後半に突入しても新たな登場人物が出てきました。
 一見、無関係に思えるような登場人物の中にも奇妙な共通点がありそうです。
 鬼たちの挽歌と言うだけに、鬼という単語がキーワードになっているだけに、今後のストーリーの展開を楽しんでいただければ幸いです。』
 それじゃアルデベルチ。




 
★★★ホームページ更新情報★★★

 さて、ここからは、ホームページ更新情報です。
http://homepage2.nifty.com/SON/ 
 まずは、 呟き尾形の色の心理学 第136回 国旗と色 16 国旗の青が象徴するもの  1  海の色 エリトリア を追加しました。
 次に、呟き尾形の育児手記 育児手記 育児と英語教育 を追加しました。
 次に 介護士初任者研修ノート 介護保険導入の背景と制度の基本 を追加しました。
 次に、作品紹介 鬼達の挽歌 向日葵の浜辺を追加しました。
 
 
 次に、WRPGプエルギガス年代記 、オープニングNPCリプレイ を更新しました。
 次に、 小説4枚の絵画を修正しています。



★★★_呟き尾形
20121223pa9180008

★★★呟き尾形 で アフィリエイト★★★
 どうも、アクセス解析していると、「呟き尾形」というキーワード で、検索されているらしいです。
 そこで、該当しそうな記事をリンクしておくことにしました。
 呟き尾形



★★★





★★★ 楽天 で アフィリエイト ★★★

★★★


★★★ 呟き尾形のサイト リンク集
呟き尾形の雑記帳
http://son.cocolog-nifty.com/tetugaku/
雑多なことが書いてあるblogです。

呟き尾形の本棚
http://plaza.rakuten.co.jp/tubuyakiogata/
本や名言の紹介をしています。

みんなで哲学を語ろう
http://wiki.livedoor.jp/minatetu/

お気楽、ご気楽、コンビニ哲学をコンセプトにしたMLです。

呟き尾形の占いの話
http://blog.livedoor.jp/tubuyaki1/
いろいろ占いについて調べて記事にしているblogです。

みなオク創作ノート
http://son.cocolog-nifty.com/etp_pb/
みんなで贈れる本を作ろうというプロジェクトのblogです。

呟き尾形のメールマガジンのバンクナンバーblog
http://son.cocolog-nifty.com/backnumber/
呟き尾形の発行しているメールマガジンのバックナンバーを掲載しているblogです。

呟き尾形の自転
http://wiki.livedoor.jp/tubuyaki1/
私的資料的サイトです。

言葉生花
http://d.hatena.ne.jp/tubuyakiogata/
花言葉や花のエピソードをはじめ花を紹介しているサイトです。

Sun Of Night
http://www37.atwiki.jp/webrpg
WRPGのサイトです。

呟き尾形の今の政治に物申す 
http://blogs.yahoo.co.jp/tubuyaki_o
政治についていろいろ呟いています。

呟き尾形の花紀行 
http://flour.at.webry.info/
花の性質や育て方、画像などをアップしているblogです。


呟き尾形の哲学手記
http://blog.so-net.ne.jp/tetugaku/
哲学をキーワードに更新しているblogです

名言の鐘
http://maximbell.blog19.fc2.com/
呟き尾形の名言集のバックナンバーです。

呟き堂
http://son.cocolog-nifty.com/tubuyakidou/
ホビー、ゲーム、本、DVDなどを陳列しています。


Σ( ̄□ ̄;) (?ロ?ノ)ノ (◎-◎)  (゜◇゜)~ガーン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0